ヨーロッパへ? 番外編??

朝から猛ダッシュで電話の渦
なんじゃぁ?関空の中で遠隔ヒーリングを何人の方としたのだろう?
まるでふみちゃんが日本から脱出して
行方不明でもなるような勢いを感じてしまったぁ?

このたびのヨーロッパはぎりぎりまで迷っていたので
なかなかBBSの書き込みも出来ずにいたぁ?
結局海外旅行だと言うのに荷物は当日の朝に
ケースに掘り込み慌てて家を出たような?

ユーロに両替をしていざぁ!!
しかしぃ?高けーなぁ。。。
  1€ 168円 う?ん
  ユーロの出始めは・・・90円だったような??

マレーシアに行く時のあの後ろ髪を曳かれるような感覚は無く
スムーズに飛行機へ
ヨーロッパ旅行?ギリシャ以来だ!!
どんな旅行となるのだろうか?
ガイドブックを機内の中ではじめて参照
オランダ。。。果たしてふみちゃんとどんな縁があるのだろうか!?
まだピンと来ていないようだ?
機内は満席で圧迫感を感じる!
緊張は無いが何故か身体は後退をはじめている?

この感覚はエジプトの飛行機の中と同様
オランダにそのような感覚を得る所があるのだろうか!?
ドンドン身体は変化をし続けている・・
いったいどうなっているのだろうかぁ???
時空間
今まで以上に強く感じるこの体感は
きっと地球さん自信がアセンションしているからだろうか
身体は宙に舞い
機内では酒三昧で酔いしれて???(笑)
ほんとうは全然酔ってないんですがぁ?
何なのだろうかぁ
この喜びは・・・
芸術の都に呼ばれたような?
そんな感覚にどんどん進行中でー

ヨーロッパの観光編はこの後の日記で詳しく?

でぇ?8日ぶりに帰国・・
日本の方が寒い!!
帰って来て数分後にはボタン雪が?
翌日は鏑射寺へ!
ヨーロッパでは教会巡りだったが
帰国後直ぐにお寺さんへ?
毎年お邪魔させていただいている胡麻焚きに・・
和尚さんの魂が火に転換されている!
こんな胡麻の火ははじめてである?
何と言うのか・・・無理やり和尚さんのパワーで
魔を封印させているような気配を感じる
きっと今の世の中の後手後手を封印するように

そして最期のお言葉の中で
亥の文字を象形文字に置き換えての言葉に感動
下から突き上げる
新しく生み出すと?
なるほど・・・5月11月12月を乗り越えれば
今年は何とかなるとか?

しかし
和尚さんのお姿は去年とは全く違い
かなりの危機を感じた!