和太鼓初稽古より。。。

本年お初の和太鼓?
久々に顔見せのN君
おもいきり叩いて気持ちもスッキリ!
だったかなぁ??

新曲のさわりだけだったが
少し良い感じ?
和太鼓?
やっぱ水軍太鼓みたいな
そんな伝統あるものを
教わりたいなぁ?と
これはふみちゃんだけなんだろうか!?

歌謡曲っぽいのはちょっと違うような?
観衆は神様の前がと?
そんな風に思っているので
このままいけば
かなりの軌道修正が必要となるような(わらひ)

それぞれにおいてやっぱ思いは違うのだろうけれど
太鼓のイメージはやっぱ神社なんだなぁ?
神様の前でやっぱ奉納太鼓を?
それだけでいい気がする。。。

これはふみちゃんの切実な思いかなぁ?

来週の太鼓の稽古はふみちゃんお休みで?すぅ
みなさん頑張ってくださ?い!!
巴里の都で応援してま?すぅ(爆)