年明け早々のレイキアチューンメントより

  • HOME
  • ブログ
  • 年明け早々のレイキアチューンメントより

今日はお昼過ぎにマグネチュード8.6
津波警報がぁ日本列島を駆け巡った
同時に地震も オホーツク海沖の地震なのに
何故か兵庫県にも震度1が?
もう直ぐ1・17が近づいてきているからだろうか
何か分からないけれど緊張した面持ちが
巡ってくる
これは震災を体験しているからだろうか!?
ここ最近の異常気象は言うまでも無いが
両極端である! 
先日のドカ雪もそうであるが
お日様が照り始めると一挙に融け
数時間で夢の銀世界の時間は終了となった
温暖化・・・
この異様さは一体何処から来るのだろうか!?
息を呑む暇も無いような緊張感は?

そんな中今年初めてのレイキのアチューンメントに。。。
冬のアチューンメントはやはりあのストーブの呼吸法だよね!!
それが今日はストーブも焚かずに太陽の温もりだけでOKだった
久々にストーブの呼吸を聞きたかったような?
そんなアチューンメントの日だったぁ?

年末年始にかけて毎年恒例となっているようだが
一年の占いじみた予想図。。。
結構精神世界で言っている事が現実社会で?
もう実際に科学的に言われ始めているようだが
次元空間の話とか・・・地球の未来的な見解とか・・・
ホントに間近に迫りつつあるこの言い知れぬ恐怖
一体今年は何が起こるのだろうか!?

そんな中での今日の地震は大きく皮切りを展開したような?
日本列島を揺さぶる一つの要因であったような!
 
伊勢の伊雑宮の御田植祭の田んぼが広げられること事態
政府の考えが大きく出ていると思われる!
食 に付いてよーく考えなければいけない現象であると言う事であろう
農耕民族に・・・
自給自足の時代が迫ってきていると!!

物が溢れかえった日本では考え辛いが
インフラ整備がかなり進み始められているかと思う!
そして又海岸沿いを見て欲しい!!
堤防や防波堤の高さが変わり始めているのを・・・
津波対策が全国で始まっている?
新聞ではよく地震の予告で
非難対策とかをシュミレーションで出した結果等々を掲載している
これもきっと天変地異が間近に来ている証拠であろうかと?

着々と進み始めている非常事態の対策に!
空や太陽そして空気を読んで太古に意識を?
そこにきっと人類を守る術が隠されていると!!