もう年末かぁ?一年を振り返って!

28日でヒーリングも終え
長かった・・・!? 一年を振り返ってみようと?

今年 ひと言で言えば 【暴走】で駆け抜けた
そんな印象をもつ

四季
   あったのだろうか!? 

谷上のプチ畑は・・・未だに夏野菜が青々と実をつけて(爆)

今朝方は谷上にも雪が積もっていた
急に訪れた冬型 突風?日本海側では台風並みとか
夏の頃では 猛烈な豪雨で 
また 竜巻 日本で竜巻はピンと来ないと思っていたが
ただそれは 報道してこなかっただけで
数えれば結構な数字があがっていた!!

新聞もテレビも報道操作で成り立っている事が
判明し始めて着ているような??

そんな中
議員や公務員の実態が鰻登りの如く湧いて出てきている
膿だし! そんなたやすいものではないような?

腐敗した世の中の集大成なのか?

国民の意識は何処へ走り始めているのだろうか?
雇用体制に意識を向けても矛盾だらけ

そして いじめ問題・・・履修問題
教育に関しての問題も尽きない?

一般社会では上記の事柄が目を引いていたように思えるが
精神世界・・・いやいや社会では??

やっぱ 【悟り】 この言葉に踊らされていたように思える。。。

言葉の魔力に踊らされ 世の中は大変な事態へと繰り広げはじめ
エネルギーは一気に蔓延してしまった!

北朝鮮の核兵器問題は・・・地下実験
う?ん エネルギーは一体どう活用されていくのだろうか!

精神世界では遠隔エネルギーが大きな問題なってくるが
遊びで使うのはやめましょう?
大変な事態となって身に迫ってくると
そうなった時には遅かりしですから
自粛を!!

DHS・・・大きく変動したのは??
夢太鼓 結成だったのかも?
そしてはじめての試みで カレンダーを制作!
毎年カレンダーを創っていこうかなぁ?
と 思案中

来年は創立7周年を迎えられることと。。。

無事 平和であればだが?
世界情勢がとっても気になり
日本はどのような道を選んでいくのだろうか
外資で蔓延・・・日本の政策は何処へ
日本の存在が消えかかっている事に目を向けて!
泡銭。。。そこにエネルギーを注がないで
地道に勝ち得て欲しい

格差社会・・・このまま行けば?

とっても怖い世界が見えてきているが
負けずに! 打ち勝っていくぞー!!

みなさーーん 応援してくださ?い ♪♪