牛窓神社へ?珍道中の??たびぃ?

突然。。。ひとつ工房へ?
みぃタロウさんーー
めちゃんこうるさい団体が押し寄せ
どーもでしたぁ??

きっと異様な空間に一変していたのではと・・・(謝)

パン屋さんのお店の中はクリスマスムード満点に!
我が家??いやいや谷上のヒーリングルームは??
クリスマスもお正月もないような(笑)
そんな雰囲気で。。。うーん気合を入れなきゃ!!
と密かに思ったが?その時だけだったようで
かなしい?かもぉーー

今年ももう暮れてゆくんだと?
密かに思ったが??
この先世の中はどのような展開を示されるのだろうと
ちょぴり恐怖が忍び込んできていた??

牛窓ののどかな景色とは裏腹に
身に押し迫る何かを感じ過ぎて霧の中にいるような
だからだろうか・・・今日の天候が優れないのは?

今回で牛窓には四回め??
なかなか行き来しているのに
何故かすんなり神社に着けない
だれじゃぁ?邪魔するのは!!
神社で祈祷中背中がゾクゾク
毎回だが動き回っている??
身体が変にざわめくのはなにゆえにぃ??

宮司さんの太鼓・・・
軍艦マーチを奏でるような太鼓のリズム
そんな中 祝詞を重ね
聞きほれているふみちゃんの身体はゆすぶられ
牛窓の入り江の中??
祝詞に固有名詞やお願い事を盛り込まれ
時折笑いが噴出すがぁ・・・
毎回アドリブの祝詞はなかなか聞きほれてまーーす!

祝詞が終わり記念写真を撮り??
すると曇っていた空に晴れ間が??

展望の場で牛窓の姿を見つめ
情緒に浸っていたぁ?

小島が四方に見え
牛窓の入り江の美しさ
海の波がまるで絵で描くように
道を示され
神々の通り道を
きり開いていっているように思えた

美しい日本の姿       安部さんじゃありませんが(苦笑)
 全ては自然界の中に?

牛窓神社の宮司様に 
富士山は爆発だー?? のイラストとカレンダー
そして太鼓のパンフを 奉納?? じゃなく
無理やり頂いてもらいましたぁ?(爆)