今日で谷上二周年???

もう谷上に越してきて二年の歳月が?
ティピー
とっても懐かしい響きだけれど
もう誰もティピーの思い出を語る人は?
と思っていたら??
嬉しい一声をかけてくれた。。。

早いのか遅いのか分からないけれど
ティピーはもう随分と昔だと
そう述べられた時には
そうとうふみちゃんはショックを?
昨日のように思えていたのはやっぱふみちゃんだけ
だったのかなぁ?と

そう思い エネルギーが高いと聞いていた
仙酔島へ 日本で初めての国立公園??
に認定された島だとか。。。

日本で五色磐が3キロにも及ぶのはこの島だけと!!

いろいろとうたい文句があるようで

国立公園だから勿論民家は無く
島に一歩足を踏み入れた時から
ふみちゃんの身体は宙に舞っていた?
こんなにエネルギーを感じるのは
インドの山に登った時以来のような
下から突き上げるような
このエネルギーは一体何者。。。
マグマが今にも吹き上げそうなぐらいの
そのようなエネルギー体を感じているのは何か原因が???
そんな事を考えていると

千島列島でM8・1の地震で津波警報が・・・

そんなに遠くの地震だから関係ないと思ってはみたものの
やっぱ下から突き上げられる!

ゆったりと島一周を?
たぬき君と一緒だったのが
印象的で満喫間をかもし出させてくれたのかなぁ?(爆)
う?んこれで良いのだろうか??
と思ってみたものの(笑)
二年目の今日はやっぱ自分自身に
ごほうびを! なんちゃってぇ?
たぬき君と乾杯??

超目玉はやっぱ江戸風呂かなぁ?
この季節だというのに
次のメニューは海です! どうぞ??
ひょえ??海!! この季節だというのに
はぁ-いるんですかぁ???
と言いつつながらもザブリと??(笑)
行きたかったが
やっぱ・・・腰辺りまでが限界であったぁ?
寒中浴??は?

でもでも
五色の足湯もなかなかよかったですよ!
お風呂三昧で ふやけっぱなしのふみちゃんでしたぁ?

しかし島のエネルギーはかなりのものでしたぁ?
島の何処にいてもこんなに感じるだなんて
不思議でしたぁ??
またいきたいかなぁ。。。
リフレッシュしに? 大満足のふみちゃんでしたぁ?
                         感謝