最近の報道は・・・??

今の世の中汚れきってしまって
一体どうしちゃったんだろう?
神社へ行っても淀んだ空気が漂い
聖地であったはずなのに?
そう思えば尚苦しい
これって今の我々人類を象徴しているのだろう
と・・つくづく思う?

いじめ問題が発展して文部大臣に手紙が何通か
届いていると?
学校での いじめ が終っても
社会に出れば社会のいじめが有るのに
そんな事でへこたれていたらどうするのだろう!
きっと今の子供達
親に叱られた事がないんだろう
そして我慢をする事が出来ない世の中に?
家庭教育! 成っていない
学校教育に向けて
子供もいない総理が開拓を目指すから
ドンドン最悪な状況に
遭遇しているように思えて仕方が無い

そんな中・・・
何故か竜巻が起こったりで
死者までもが??
日本の気候じゃないとおもいきや??
過去のデーターを見てみると
結構竜巻が起こっていたとかで
数値が上がってきている
これは一体?? 
きっと情報操作されているように思えてならない

今私達が見ているテレビやラジオの報道は
かなりの情報操作をされていると言う事である!
肝心な事は何も述べられず
私達の心を闇の世界へと導いている
テレビやラジオだけではなく新聞もである?

何を信じるかは自分次第である!
自分中心の世の中なんだと

応えは全て自分自身の中にある!!

もっと強く信じなきゃ行き抜く事が
出来ないと・・・

話は全く変わるけれど?

【ヒーリングと未来からのメッセージ】
この本を読んで?
と言う方のお電話が増えて来ている
これは一体どうしたんだろう?

今の世の中を綴っている
そんな気がしてならないからと
ふみちゃん自身は思うのだが?

もう8年前になるかな・・・
筆を執ったのは
ピッタリとはいかないにしても
大筋はあたっているように思えるような
これって本心は?
嬉しくないんだよな?
そうならないで欲しいから
予言しているのに?と駄々を捏ねて見たくなる
ような・・・

やっぱふみちゃんて 天邪鬼なんだろうか???

そんな事はさておき・・・

やっぱこの本の感想を今聞けてとっても
嬉しいです!! 
そして逆に励ましのお言葉を頂けて
感謝
の  ひと言に尽きます?
              合掌