大神神社へ??

久々の三輪山。。。
なんじゃあ??
先日お伊勢さんへ参拝に行ったが
そこでも大変な光景をみてしまったが
やはり大神神社でも同様?
黒いプチプチ体?? いやいや黒い固まりが
めーーいっぱいにはびこんでいて
う?んそれだけじゃ無く宇宙的な悪いエネルギーが
一気に日本中に蔓延状態
そのエネルギー体を
わざわざ聖域と言われるところに
運んできている
それも善意として??
あーーあぁ 絶句のふみちゃん

そしてぇーー
山の姿はやっぱ荒んだ姿
2年前に訪れたきりであったが
その頃から変わっていない
なぎ倒された木々はそのまんま?
ポイントポイントの木や磐はエネルギーが殺がれて
無残。。。
神様は いずこ へ ?

頂上へ到着すれば雨が降ればと思っていたが
スッキリしない天候
う?ん やっぱふみちゃんのパワー不足が原因かなぁ?
いつもだったら神様とのコンタクトで大雨のお印がと。。。
思ったが 甘かった ようだぁ 苦笑?

天皇社ではホッとしたぁ?
ようやく聖域のエネルギーを受け取ったような
うーーんいったい日本の神々エネルギーは?
ちと寂しい気配が・・・

最後にお茶を頂き 和やかな雰囲気で?

山にはご一緒できなかったけれども
数年ぶりにMさんともお会い出来よかったで?すぅ

なんだかんだと言ってはいるがぁ?
楽しかったひと時であったと思っている
ふみちゃんで?すぅ!!