あわや・・・ふみちゃんも衝突事故に・・・!?

  • HOME
  • ブログ
  • あわや・・・ふみちゃんも衝突事故に・・・!?

絵の依頼宅に原画を見に行こうと
神戸は・・・元町辺りを走行中の出来事で??

無人の車が突然ふみちゃんの車の前を横切り
中央分離帯に乗り上げそうになり
バックしてようやくストップした?

その光景を軽い気持ちでみていた・・・
 ばかやねぇ?アノ車何をしているんだよ??
 早くのいて欲しいなぁ?
 とボヤキながらいたら
よーく見ると無人!!
 横やりに停まった車の後にバイクが・・・
興味津々で覗き込み 目は仰天!!
 無人じゃぁ?ん。。。 と言う顔つきが
たまらなくふみちゃんの目に焼きついた(爆)

横にガソリンスタンドがあったが
店員のお兄さん達もシゲシゲとみている??

今思えば ひょっとしたらふみちゃんを狙っていたのかなぁ?
なんちゃってぇ。。。 と馬鹿げたことを考えていたりしてぇ!!
何時もの状態で走っていたらきっと衝突していたかも?とぉ!
しかし可笑しいんだよなぁ?
地形的に南から北へ上がれることは不可能
北野のあの地形を知っている人はピンとくるだろうけれど
上り坂なので?
アクセルを蒸かさない限り。。。

くわばらくわばら

最近の交通事故の多くはきっと仕組まれているようで??
みなさまもお気を付けてくださいね!!
と言っても相手の事はいくら気を付けていても無理だけれどねぇ(苦笑)