ニュー未来人・・・が?

HPを見て谷上に??
一見全然普通人
だけれど本人曰く10年間悩み続け
大学を出たけれど職にも就けないと??
今は24歳
生年月日を見て流星君を思い出す
そして娘・・・
この頃に生れ落ちた子供たちは何故?と
疑問に思う!

二十数年前を思い返せば・・・
娘が生まれたその日の数時間前には
元旦那はUFOにさらわれて
戻ってから
宇宙語で語りかけ続けていた?
摩訶不思議な事がその辺りからふみちゃんの周りでは
かなりのペースでおこっていたのだったぁ!
懐かしいけれど忘れていたいような思い出の宝庫であったような?

昨日訪れてきた彼も不思議な体験を続けていた
子供の頃からズーっとだったらしく
でも10年前からは
私生活に支障が出始め
ありとあらゆる治療院に行き続けていたと?

普通に就職は出来ないからといって
アメリカ大陸を自転車で縦断アメリカ?カナダ・・・
その話を聞きながらふみちゃんは絶句を!!
あの莫大な土地を自転車でぇ?
気が遠くなるような?
そんなバイタリティーに溢れるぐらいなら
何でもこなせそうなのに・・・
そう思いながら彼の話を聞き入っていた!

モンタナ・・・ユタと走りつづけていた時辺りだろうか
背中に忘れかけていた痛みが??と
身動きも出来ない状態になり
縦断を断念!! 帰国してきたと?

彼の身体を見るなり霊現象が??
しかしぃ女の方に見守られていると思い
少し安堵を覚えるふみちゃんであったぁ?

霊現象をピンポイントで突き
彼自身とってもビックリしていたような??
少し柔和になったような表情が目に映り
ホッとした

これからどうして生きてゆけば?
そんな話となり
何処にいれば安らぎますか!?

きっと自然の中が良いから
せせらぎが聞こえるような所で
ゆったりとした環境に身を置いて欲しいね?と

また定着は出来ないと思うから放浪を続けながら・・・

少し理解してもらえる人に出会ったと思ってもらったのか
帰る頃には笑顔が??
明るい未来が開けはじめていたように思えた
そして次の日の今日 お母様からお礼のお電話を頂いた!!
ヒーリングを受けた一部始終を?? 喜び勇んで報告をしてくれたと?
親心がとっても伝わり
ふみちゃん自身も安堵を覚えた
徳島のおばあちゃまが
かなりの修験者だったような事をお母様にお聞きし
なるほどと!と
ため息をつくふみちゃんであったぁ?