元伊勢と伊勢神宮?

先週の木曜日と昨日で
伊勢巡り・・・
真名井さん??
真名井の聖水の水源地に
こんな風に成っていたのかと
驚き?? いやいやぁ?
ちょっとがっかりかもでした。。。

真名井さんの本殿の前では
久々に穏やかな気配を
あんなに厳しい風当たりを感じていたのが
嘘のよう?
何かが変わり始めている
これはこの世の中の選ぶ道が・・・
そんな気がしてならない

そして宇良神社へ
龍宮城・・・
やっぱはじめて行ったときに観た龍宮に??
世界が変わり始めている!!

で一日と言う事もあってお伊勢さんへ!!
伊勢道に差し掛かった時
やっぱ感動!!
いっきに浄化がはじまっている?
聖域。。。
外宮へ??足元がキラキラに
風がメッセージを

倭姫宮へ?
お久しぶりですと 声を交わすと
そよそよと木々たちが合図を!
安堵感に染まり 感謝?

月読宮へ?
参道がきらりと光っている
神秘的な気配の中を通り過ぎ本殿の前に?
合掌。。。

内宮へ?
4時頃の内宮は初めて。。。
人ごみも無くすっきり??
何時もの空間とは違うような?
やっぱ足元の空間が違っていて
砂利がとっても新鮮に思えてならない
って事はふみちゃんの足元も浄化されている・・??
って事なのかなぁ?(笑)
歩けば歩くほど軽やかに??
摂社末社を廻りながら本殿へ!
本殿に着く頃には全身が軽く・・・
こんな感覚は生まれて初めてのような?
いったいどうしちゃったのだろうか!?
本殿の前で合掌しながら
近未来の地球をイメージ??
様々なカラーを感じながらも
ふみちゃんなりのビジョンを入手した気がする!
来週辺りは位山へ飛ばなきゃいけないような
そんな気配がしてきている・・・
何を感じはじめてしまったのだろうか!?
とっても意味深な感覚となっている

王家・・・そんな意識が背に迫っている!