むち打ち症の痛みから・・・

頭が重くて気分悪くて
あと二駅までが苦しくて下車していたところ
クライアントとばったり出会った??
おばあちゃまの足を見られて
有馬温泉にこれからいかれるのですか!?
と気軽に声を・・・
いえいえDHSに行くのですよ!
といろいろとお話しを伺ったそうで
願っても無いお話だと思われ
急患で来ていただいた!!

4月末に追突され
それから眠れない・吐き気・発熱が続いていると

う?んこれはちょっと苦しいかも・・・
大椎に手をかざせばジワジワト熱が伝わってくる?
でも大丈夫ですよ!!
熱は下がりますよ・・・そして今日からきっとぐっすりと眠れますよ!!
と・・・全体にロックされていた部位がほどけてゆく!!
緊張でめーいっぱいはちきっていた神経がゆっくりと正常に解かれてゆく
クライアントからは施術は痛いと聞いていたそうで(笑)
痛いけれどがんばります! と・・・必死の顔が伺え
チト心苦しいふみちゃん(苦笑)
あともう少しがんばって下さいね!! 
最終に頭部のヒーリングを終え
すっきりとされた顔に微笑みが??

駅で知り合った親子の方にありがとうと・・・
感謝でいっぱいの様子でした?    合掌