【裸の王様?】気分でアチューンメント!?そして

  • HOME
  • ブログ
  • 【裸の王様?】気分でアチューンメント!?そして

流星君のセカンドディグリーより・・・
 タイトルじゃないけれどそれに等しいものを感じる
アチューンメントであったぁ?
ファーストではヒップホップをガンガンにかけながらの
アチューンメントであったが
これにはふみちゃんイメージが真っ白に成ってしまい。。。
セカンドではイヤホンで好きな曲を聴いてもらいながら
ふみちゃんはいつもの癒し系の有線を?
全く違った曲目でのアチューンメント
一体どうなることやらと心配は尽きなかったが
とてもピュアな感覚が??
お互いがリラックス出来
本当にすっぽんぽん状態って感じが・・・
宇宙との繋がりを??

そしてこのゴールデンウイーク中にサードを!!
3日・・ふみちゃんと流星君にとっても
思い出の地六甲山でのアチューンメント
そう!!白山宮でのアチューンメントだった
ご来光と共にが理想であったがぁ。。。

本殿前で?

自然の中でのアチューンメントなんてはじめて!!
一体山はどう反応してくれるのだろうか!? と思いながら
ふみちゃんはマスターポジションに立つ!!
山は一瞬静まり返り激しい風が吹き始めていた・・・
山との交信は完了・・・
鳥はさえずり風がそよ風に変化してゆく
ファースト・セカンドとピップホップのミュージックを
聞きながらであった流星君だったのに
この日は自然界のミュージック演奏で
太陽がまぶしい・・・
真っ青な青空の下で
この世とは思えないような光景が二人を包む
大空は豊な風と融合し舞い踊りながら螺旋状に吸い上げられ
大地と天界とが結ばれる
その もと にいるのは流星君・・・
全てが重なり合い ひとつ となる
風はやがて止み
アチューンメントと同時にピッタリ終了!

きくりの像の前で?  

時間がかなり気になりだしていた・・・
そろそろ登山者が来るのでは!? と?

丸太を移動し椅子代わりに・・・
アチューンメントをはじめた!
数分立った頃に車が??
えええ・・・と断念
再度挑戦!! 
今度こそは?
流星君の姿がきくり姫とダブった!
これはいける! と思ったが
今度は人間の足音が??
中断

これはもう中止だと迫られていると

保塁磐・・・
 白山宮よりもきっと印象があると?
覚えている・・・雪道を歩いていた事を?
景色は冬だったね そんな会話を交わしながら
保塁磐を目指し磐の上に立ち
流星君は感動を!!
       続く