フクちゃん家のヒーリング?

統合失調症のご兄弟が住むマンションへ!!
今日お兄ちゃんはファーストディグリーのアチューンメントを受講

統合失調症の方のアチューンメントは初めてで
どのような結果となるだろうかと・・・
やっぱ心の病を抱えている方は
過敏・・・
エネルギーの分析には目を見張るものが?
ポイントポイントでしっかり受け止め
身体も無重力に・・・
無重力になりすぎて椅子から何度も落ちながらも
這い上がり必死にエネルギーと戯れる姿には
感動を・・・

そのまんまフクちゃんの待つマンションへ

行く途中何度も睡魔に襲われ
大変な状態と??
これは何かに邪魔をされていると・・・

マンションに着き玄関に入るなり
ふみちゃんも幻聴に・・・!?
キーンの音が鳴り響いたまんま!!
これは凄い。。。
弟君が幻聴で悩まされているのは分かる気が

リビングでお話を聞いているときから
ふみちゃんはかなりの電磁波をキャッチしていた
身体はアチューンメント中同様の無重力状態
グルグル回ってしまって気分が優れないような?

先ず弟君の部屋に行こう! と…
部屋のドアを開けるとそこは冷気を感じ
冷凍庫以上の寒さが?
意識を変え弟君の様子を
この部屋に張りつけてあるお札を先ず外し
癒しグッズを取り除け
花を入れて暖かみのある状態に変身!
少しずつ暖かみが増してきたような?
しかしキーンと言う耳鳴りっぽい音は取れないのは
何処に原因があるのだろうか!?
玄関に行きやっぱ外が気になる
部屋の前の壁を覗けば
そこは吹き抜け状態の空間が・・・
原因はここにあった?
そして部屋に入ったばかりの時の空気の冷ややかさが
そこにあったのだった
底に引っ張られるエネルギーが・・・

この部屋では物置状態にしておいて下さい!
弟君の無表情な姿を見て下さい
愛が足りないのよ!
と言いいきなりハグを?
もっと抱きしめて温もりを感じて・・・
ほんのりと頬が染まり弟君の顔に笑みが?
ふみちゃんの頬には涙が溢れていた

ここのマンションはL字型と吹き抜けがセットとなっているから
病気が発症しても仕方がないかと!
原因が分かりみんなホッとため息を?

みんなでレイキマラソンをして
覚え立ての他者ヒーリングをお兄ちゃんが弟君に
その姿をお母さんが見て
感動を!!
これを夢見ていたような?
との言葉が飛び出し
家族で何かを思いだされたような気配だった!