レイキホローと呼吸法勉強会から

レイキホローでまたまた六甲山へ・・・
磐座?
みんなはどんなイメージを持っているのだろうか!
【いにしえの旅(未来人編)】
にも少しばっか載せていたが・・・
以前の方々とは違い
今年からと言うのか
かなりメンバーが入れ替わり
おニューな感覚(笑)
なので
なかなか読み取り難い
なんちゃってぇーーのぉー
ふみちゃんなのであーーるぅ(笑)

磐の上でのレイキマラソン
なかなか愉快な様子で
エネルギーチャージ可能って感じ♪♪

やっぱ地球上のエネルギーが
高まってきているからだろうか
多くのクライアントの方々が
プラーナを裸眼で捉えることが出来はじめてきている

オーラを見る方法を少しだが・・・ポイントを?

時間ぎりぎり迄磐座で過ごし
大急ぎで谷上へ!

呼吸法勉強会。。。
なかなかな出来栄えと??
六甲帰りだからだろうか(笑)
部屋の空気はすっきり透き通り
和む

座談会??
それぞれの悩み相談会・・・!?
と変化して
延々と(爆)
11時過ぎになってしまったぁ??

夫婦関係から嫁姑問題
あれこれと発言が続出??
みんなの気心が知れ渡ってきたのか
止めを知らないような勢い(爆)
ほほえましい光景や・・・??と様々(笑)

その間
みんなのオーラは
入れ替わり立ち代りと
大忙し

ここの空間はちょっとした異空間に。。。
とっても愉快な一日でしたぁ?