国際!?交流会????・・・

ひょんなきっかけで国際交流会の場へ!!
ヒーリングルームに起こしになる方だけの交流でしかなかった
それは少し残念に思っていた・・・
昨年あたりからいろんな会に出向くようにと心がけ
極力参加をしはじめていた
今回は国際的な感覚と語学に興味を示した瞬間
知人から国際交流の会があるとメールを頂き
早速参加を!

違った視点から人の意識を探ろうと・・・
ちょっといやらしいかなぁ?(笑)
参加されている方々の目の輝き
そしてオーラ・・・
数ヶ国の方々が参加
さまざまな意識をもち
必死にアピールしている姿が印象的
お国柄が出ていると
ちょっとばっかしらけてみているふみちゃんが
顔を出していた・・・
日本人の意識体はやはり他国の方々と比べると
協調性にかけるかなぁ?とぉ

語学に興味を示し数ヶ国語を話せる方々の場であるので
ここにはここのコミュニティーが存在しているが
やはり一方通行的な感覚であるように見えてきてしまう・・・

ある意味恐い場でもあると・・・
まぁ?精神世界も同様であるが(笑)

発言の重さがふみちゃんにはとっても大きく心にはびこってしまった!
愛国心の有り方がクローズアップされているようにさえ思えてしまった
我が国を愛する意識の強さ
その辺りになると今の日本人は余りにも無さ過ぎると・・・

しかしぃ?ふみちゃんみたいな存在は
周りの方々からはどのように思えたのかしら・・!?
と思ってしまったぁ(笑) きっとここのページのタイトル通りでは(爆)

静から動へ・・・
少しずつ変化を求め走りつづけたい?

    人生を楽しむ瞬間を自ら創りだそう!!

そう思い続けたいと?