とうとう4月に突入・・・

ここ数日の天候には目を見張るかも?
3月28日は 九州で・・・
レンタカーの中で移動中・・・
朝方5時代だったのか 地響きの雷が響き渡り
雨霰・・・いっきに集中豪雨的な雨に道路は川状態
その嵐は日本列島を縦断
関西はお昼頃に到達だったようで??
嵐は地球を浄化中のよう
龍神様が横断だったのか??(笑)
もう少し穏やかな横断方法で移動して欲しかったような・・・

今の地球上にはやはり浄化は必要
一枚一枚大きな邪気をはがされているようだ

世紀末をイメージすると過去6回とも文明の終わりは
このような天候不順が続いていたのかと??
今この地球上にいる人々の魂は
きっとその瞬間を何度となく体験した魂だろうと
ふみちゃんは思う・・・
今回で7回目??

きっとハレーションを観にやってきた魂だろうかと(笑)

だからだろうか・・・ふみちゃんにとって何故か恐れが無いのは!!
心は落ち着き静かに見守っていたいようなそんな気持ちにすらなっている??!

地球の浄化はこれから本格的な状況になってくると思うが
とっても楽しみなふみちゃんは異常者なのかもでしゅね★☆♪

この地球がどのように変化していくのか見守っていきましょうね?
恐がらずに?? 愛の中に入っていけるように。。。