今日この頃?

あれよあれよと言う間に二月ももうこんな日に・・・
世界中は冬季オリンピックに首っ丈??
なんだろうか??

そんな中で自然現象なのか??最大規模の地すべりがフィリピンで!!
どんどん人口が淘汰されていっている?
これも計画の一部!?

世の中がどんどん最悪な方向に傾いていっているような?
明るい兆しが見えにくく仕向けられているような・・・
苦しいコメントがお似合いの世の中なのか
受け止めるしかないようで・・・こんな事しか言えないのは
ちとまずいかなぁ??

最近遠隔ヒーリングが多くなってきている??
エネルギーがどんどん敏感になってきているのが分かるようで
潜在意識の向上が鋭い!!
みんなエスパーになってきてしまっているのいいのだが??
それを維持しながら悪いパワーに侵されないように
自己コントロール出来なければ恐ろしい結果になってしまう。。。
そんな風に感じ取っているふみちゃんはやっぱ変なのかな!?

昨日訪れた高校生のクライアント・・・
凄く気を感じすぎて
呼吸困難になりやすく
ハートチャクラは冷凍庫の中のようにひんやりと冷え切っている??
常に助けてあげたいと思っているが・・・
協力してくれなきゃいけない両親が現実を診てくれていない!
開花して欲しいがなかなかそちらに目を向けてくれていないのが現状!!
   これはショックがデカイ。。。
今の現状をしっかりと真正面からみてあげてほしい??
そしてお子様とのコミュニケーションを
お母様方へ・・・  早く目覚めてくださーーい・・・