今年はじめての呼吸法勉強会!!

やっぱ思ったとおりで??
お正月で。。。呼吸法の勉強は出来ていなかったぁ?ご様子で
日常のリズムが狂うのはやっぱ良くないようなーー!

今回お初の方々はいったいどのように思ったのだろうか・・・!?
意識して呼吸を吸うって事は今まで無かったとか??
姿勢を正したまんまではちょっと苦しいですよね・・・
リラックス・リラックス・・・
先ずは形から??そしてぇリズムを身体にインプットさせられれば

だんだんと身体が温かくなるよ!
気が身体を循環できればOKでーーす!

遠慮せずに分からないことは聞いて下さいね!
ふみちゃんからは気付いたことだけのコメントになってしまうので・・・

今月は第三週めで急遽だったので
なかなか出ずらかったご様子で申し訳なかったですぅ??

いろいろとふみちゃんのスケジュールが噛み合わなくて。。。
ちょっと強引にはじまってしまいましたぁ??

本年も呼吸法勉強会を宜しくっす!!

来月かもしくは再来月は久々に磐座を・・・
そこで呼吸法かレイキホローアップをなんちゃってぇ??
と思っておりまするぅ??

天候が決め手となりますが???
      では・・お楽しみにぃ??