猛烈な寒波で?クリスマス会は??

雪 雪 雪 ・・・
珍しく 銀世界に感激だったが
ライフスタイルが閉ざされる
昨日新潟ではこの時期に停電が・・・
暖房が無い中の生活は
どんどん地球が闇に覆われてゆくような?
じりじりと心をかき乱されながら
迫ってきている

電気が切れる・・・
全ての機能がストップする
真っ暗闇の世界が展開されてしまった
今も尚新潟のある地域では
明かりがないままのようなニュースを??

明日DHSも クリスマス会 を予定しているが
足元が悪くこれない方も続出かもです

15時?レイキホロー・呼吸法ミックスで
     早めに終えることにしようか

日程を変更・・・!?

悩みに悩んだ結果 やっぱ参加できるかたのみで。。。

少人数すぎて?井戸端会議的になるかもですが・・・(笑)
開催致しまーーす!!

お気を付けていらして下さい!!