今年ってどんな年だったのだろうかぁ??

  • HOME
  • ブログ
  • 今年ってどんな年だったのだろうかぁ??

今年のはじまりは・・・
故小林美元さんの年賀状の言葉に驚かされ
   今年半ばでその美元さんが他界されてしまった
龍笛の勉強会に参加させていただいたのが昨日のように思い出される

春にはみなさんと厳島神社へ・・・

5月下旬に【いにしえの旅】がDHSに届き
約二ヵ月後本屋さんに並ぶがぁ・・・??

本の発売と共に流星君との再会

東京での出会い
  これはふみちゃんにとって大きな転機となってしまったような?

瞑想会から呼吸法勉強会に変更。。。

一人の白山登山 雷神と共に。。。これには正直今なら笑える(爆)

富士五湖の旅・・・樹海の中で一泊はなかなかな体験
          でも他の車もいて騒がしかったなぁ??

  この日を境に地震が多発してきたような???

今年は昨年と違って台風の上陸はまぬがれていたようだが
 局地的な豪雨が・・・
  水不足に悩まされた地域も多いようで

政府では景気回復と言う声を・・・
 しかし一般庶民の中では???

アメリカ大陸は・・・そうカナダへ旅行!!
 ふみちゃんも一息。。。リフレッシュできたような?

子供がターゲット?? 事故や事件が相次ぐ

耐震強度偽装事件・・・
 やっぱ官から民へ?? これってやっぱ意義あり?
 そういえば今年無理やり??
 民に成った郵便局はどのように変化しているのだろうか???

 マンションの住民の方々にはお気の毒にといいたいがぁ・・・
  しかしぃ??? そのマンションを選んだ責任は
    やっぱ多少なりにも自分自身にあるような

 安さが売りのモノはやっぱ怖いのかもですねぇ・・・

春先にライブドアさんの株問題が・・・
 そして暮には株で大儲けの27歳??
   あ?あ。。。お金の価値がどんどん消えてゆく世の中に
  これってやっぱ良いことなんだろうかぁ?・・?!

ふみちゃん的一年を振り返ってみたのですがぁ
やっぱ人の心! 愛! の向ける場所が何処に存在しているかだと?

いったい私達は何を生み出しているのでしょうか?
 価値は何処にあるの!?

物質社会にとってお金は魅力だが
本当は何も無い世界が一番平穏

呼吸法をしていてきっと至福の愛を感じ始めていると思うのですが
如何でしょうか??
悟 その瞬間を垣間見たくて。。。

クリスマスイブの呼吸法を楽しみに・・・