最近の世相は?。。。

最近変な事件が多発・・・
最近と言うのは誤りかもですが
事件が連鎖?
特に今 子供 がターゲットに
これは未来におけるメッセージが含まれていると

目立ち始めた事件とは
集団登校下校時にトラックが・・・
え! また・・・また??

そして近日では塾の教師が殺人を・・・

何故か今年を一文字で言い表すならばと
選ばれた文字が

  【愛】

紀宮様と黒田様のご結婚も兼ねてのようですが
愛”が足りない
愛”に飢えている
そのような意味合いがこめられたそうで

愛! っていったい何なのでしょう?
お金で買えるわけでもなく
一方通行的な方向では成立せず・・・

子供と親子 その関係とは如何にぃ?
塾で被害となったお子様は
何度となく両親や塾側にも交渉していたと?
そこまでして塾に通わなければいけないのでしょうか??

今の子供達は感性の部分ではかなりの発展を遂げていると
思われ・・・何故我が子を信じてあげられなかったのでしょうか!
残念の一言に!!

彼女の中で 恐怖! 言い知れぬ旋律が走っていたのだろう・・・
止めてあげられるのはやはり大人である両親!!
悔やんでも悔やみきれないと思われるが
時代はひとりでに進んでいる
取り返しの効かない時代と変貌中だ
こんな世の中にしたのは誰なんでしょう・・・
私達一人ひとりが創り出したといいたいが
認めたくない世界が繰り広げられているのは変えがたい事実である
あ?ぁ悲しい響きが木霊する

心の病んだ時代背景が クローズアップ
親の愛が足りない
いや! 親として育ちきれていない・・・ 
悲しいがきっとふみちゃんもだと思うのだけれど?
親の愛に飢えていた子供の頃が甦る?
そんな状態でいつの間にか親になり
子育てをしても子供が子供を育てるようなものだと・・・
そう思える!

今日もソクワン症の中学生が診え
何故骨が曲がるか分かりますか!?
心の問題がそのまんま骨に出ているのですよ!!
と・・・

納得された親子は涙でいっぱい!!
使用前使用後の背中をカメラでピシャリ?

やっぱ 心を! 愛を! 取り戻したいね。。。