ふみちゃんもやっぱ師走気分。。。

  • HOME
  • ブログ
  • ふみちゃんもやっぱ師走気分。。。

最近はホントネットをいじっている暇が無くて・・・(笑)
パーティーや忘年会・・・
初日のルミナリエや昨日はちゃらんぽらん(大西様)の個展トークショー
あちこちにお呼ばれで出向き??
おおわらわ??

慣れない衣装を?? 着て(笑)
大奮闘!!

先ずやっぱヒールが履けないやぁ?。。。
と ちょっと悲鳴を挙げつつも無理やり・・?

これだから体系が。。。と悲しくなるぅ?

やっぱ印象的だったのは ちゃらんぽらんの個展と言うよりも
トーク・・・

話の内容が何故か神様事?? なんでやねん!! 状態で
さらに宝塚市長を手玉にとって ご本人の目の前で???(爆)
宝塚市長さんは
楽天の社長に何処と無くにているので又それがユニークに思え???
チラリと視線を向けながらもふみちゃんは笑いを堪えていたぁ??

何と言う場なんだろうかぁ??

大西さんはそんなトークを言いながらも 少しばっか緊張状態なのか
手に朝を握るような声が会場中響き渡る・・・

大西さんのオーラがかわるがわる・・・脳天を貫いているぅ?
空気の悪さがきっと浄化できないでいたのだろうか。。。
とふみちゃんはいつに無くシビアに分析??(笑)

太陽をモチーフに・・・個展会場太陽でいっぱい!!
キラキラ状態
それはそれで良かったがぁーーー
ずらりと横一列に並べているので窮屈!
ゆったり感が欲しいと?
空間を生かした展示の仕方であって欲しかったかなぁ?
同じパターンの絵で無ければ又違ったのかもと?
二個ずつでも上下にバランスよく展示していれば???

神社仏閣に絵を奉納していると・・・
帰宅途中で思い出したのが
廣田神社の太陽の絵・・・
あっあの絵かぁ?状態で思い出す

ふみちゃんからのお土産で いにしえの旅 の本と表紙の絵のコピーを・・
あほかぁ?状態かなぁ!! と思いきや 後の祭り。。。

大西さんは何て思っていただけるか分からないが・・・
手渡せた事は感謝!!

記念写真を何度も(笑)エロトークで締めくくって頂き
それはそれは○○???かもですぅ?

楽しいひと時をありがとうございました!!