苦→快→凡

ティピーが台風で吹き飛ばされた時は 苦 だったのかも?
新規一変
谷上に越して一年
ふみちゃんのヒーリングも何処か違ってきているようで?
きっと周りのみなさんが変わり始めたからだろうか。。。

内容やイベント等は徐々に変化の兆しが来ている様な?
世の中の状況もやっぱ大きく様変わり
私達は知らず知らずのうちに
いや自然体でニーズにあった生活を求めているよう?

先日のボランティアではやっぱ言い知れぬ感動の連続だった
その場に置かれた環境の中で
言い知れぬ未来の不安と立ち向かい
真っ直ぐに生き抜こうとしている輝かしい目の輝きに
アッパレ だった
あの透き通った目をみれば どんなに癒されるだろうと?
障害者の方々の居場所の確立を
ボヤーーとだけど見せて頂いた様な?

“苦” は転じて “快” に そして “凡” に

DHSのスタッフでティピーに居た しぶちん を覚えていますか!?
下記のホームページで 【しぶきのど素人日記】を掲載中です!
よかったら一度覗いてみてやってくださーい!!
http://maketheheaven.com/
彼女もやっぱ今のニーズにあった自分の生き方をはじめたと。。。
生き生きと輝いている様子が伺えます!!

皆様も今を生きている輝きを
一人ひとりが手にしてもらいたいです!

時空間・・・
いつしか忘れ去り
次元を超え
生きていることさえ体感せず
夢の中?
各々の自我に飛び散った青春も
星屑のもと
宇宙の星に転じ
本物の愛と融合!
その瞬間
宇宙は黄金世界
クリスタルの光の渦の中