最近の空?

暗雲が毎日のように立ち込めていたが
ようやく真っ黒い雲を見なくなった!
特に三田市に戻ると
いやーーな空気を感じてしまう
空が変にぽっかりと一部だけ真ん丸く空いていて
その周りには恐ろしいほどの
真っ黒な雲が漂い続けていた?
魔界の空って感じで
まるで映画か漫画の世界のような・・・
これは一体何を意味するのだろうか?

光の世界を取り戻して欲しいと思い
朝を迎え
霧が立ち込め三田独特の光景が広がりはじめた
高台から覗けば天界の光景・・・

宮家のご結婚以来
客観的に見れば
少しづつ明るい兆しに
世の中が変わり始めているのだろうか・・・!?

違った見解から?
ここ数ヶ月のふみちゃん独自の予想図???
世界中がゆすぶられ大きく動くでしょう?
勿論日本も・・・容赦なく。。。

と言っても大丈夫だと
言い切りながら生きなければダメですよ!!
身近で起こっている災難はは全て自分自身が
ピンポイントに引き寄せているのですから?