久々に六甲山 保久良さんそしてロックガーデンへ

  • HOME
  • ブログ
  • 久々に六甲山 保久良さんそしてロックガーデンへ

朝からブチブチと言いあいながら・・・?
流星君と六甲山に!
先ず保久良さんの裏の磐座へ
そして太古の祭祀場
ここまでちょっと時間を超過してしまったぁ
大急ぎで金鳥山の方面へ?
見るもの全てが真新しく思えていたのか
流星君は写真を取りまくりぃ??
六甲山の紅葉を満喫しながら
走りながら・・・!?登り始める
さすがに熱くなり二人とも半袖姿!
季節はいつ?? 状態
出会う人!出会う人!! 重装備のイデタチ
風吹磐迄一気に走りきる???
赤や黄色緑と様々な色合いで
山はふくらみ豊かさを見せてくれる?
風吹磐の手前のところで
スノーボードがあればきっとかっこよく決まった??
ような窪みで流星君は大騒ぎ???
若さ溢れる姿に目を見張る?
風吹磐を経てロックガーデンへ向かい始めた
そこで遭遇したのが
  お知らせ のページで写真4枚を紹介 
の穴に遭遇!!
あの中を潜って突き進んでゆく
千と千尋の世界のような?
その潜る前に撮った写真が・・・
ちょっと分かり辛いかもですがぁ?
5年程前に撮って頂いた大周天の写真の写り方とソックリ!!
これはぁ?久々に撮れた大周天だぁーーと大はしゃぎのふみちゃん?
やっぱあの穴を抜けてから
天候が危うい状況に??
これはヤバイと思いきや
ふみちゃん達の上だけに小雨が。。。
やっぱこの六甲山何かがはじまっているぅ!!
今まで半袖だったのだがやっぱ寒くなってきて
上着を??
少し進めるととっても怪しげな気配に!
イノシシの親子に遭遇!!
流星君の一言が刺さるーー
後ろに下がって!
えらい緊迫感が迫ってくる?
ふみちゃんは何も考えないでノーテンキで(爆)??
でもやっぱちょっぴり恐る恐るその場を通過!
その後一匹の猫に癒され
まるで狛犬のような??
ロックガーデンの磐を垣間見ながら
フト思うことは・・・
砂漠の海そのものだなぁ?
そんな風に思い見上げると
光と影の巨大な柱が
天と地球を繋げていた?
エネルギー交換をはじめている様で
そして新しい神様を受け入れるような儀式がはじまっているような?
天界はまるで大賑わい
光の柱はやがて黄金のぶっとい柱と成り代わり
私達の未来を大きく書き換えてくれているようにさえ
思えてならなかったぁ?。。。

希望に満ちた明日に変身!!

そのように感じてならなかったぁ?
急がなきゃ真っ暗に!
懐中電灯は持参したがぁ?
 完