10月に入ってやっぱじわじわと地球さんが?・・・

  • HOME
  • ブログ
  • 10月に入ってやっぱじわじわと地球さんが?・・・

今月に入ってやっぱジワジワと忍び込んできている?
天変地異。。。
起こるべくして起こっているがぁ?
まだまだ地球上のみんなは気がついていないようだ!!
世界中の異変が
集合意識のコアの部分は
いったい何処に。。。

貧困地域。。。
そんな言い方はしたくないが
地域別に見ればやはりそのような地域が襲われている
アメリカのハリケーンもだが?
本当に自然破壊でその地域を狙ってやられてしまっているのだろうか!?
私はやっぱそんな風には思えない・・・
意図的に狙っている
自然破壊を装って?
裏組織の思惑がズキンズキンと鼓動を逆立てながら
地球を襲っている

私たちはそんな残虐な思いを経験するために
この地球さんを選んで生まれて来た訳ではなかったはず!
自由を求め愛を求めこの惑星を選んで
生命を選んだはず
愛が壊されていくそのスピードは
余りにも早く
心が置き去りにされてゆく
今私たちに出来ることは何ですか!?
早く覚醒してください!!
意識をもっと強く持って
本来の潜在意識に入ってください?
思い出しましょう
あなたが地球を選んだわけを。。。