関東では地震が相次ぎ・・・

震度4・5弱と頻繁に地震が・・・
ここ関西は六甲山の様子が変!!
阪神大震災の後から六甲山の湧き水が・・・
千丈寺湖ではいつも満水状態だとか?
って事は六甲山は休火山から活火山に・・!?
そしてここ数日の山の様子はやっぱ変!!
満月の日のあの異様な黄金色のオーラの月
そして六甲山までもが黄金色に光っていて?
夕方辺りの雲の様子が余りにも
私達の生活そのものを物語っているようで・・・
そして小動物たちも・・・

六甲山近辺の人々は何かが始まっている!
山が叫んでいると?
感じ始めた人が多くなっている様子だ
全てを片付けて災害に備えようかと?
そう聞くことが多くなってきた!!

いっきに生活の基盤に変化がみられそうな
そんな緊迫感が増している?
全世界がそろそろ本腰を入れて日々を過ごさなければならないと!!

10月末頃に火星が接近で何かが起こるかと思っていたが・・・
ひょっとしたら11月15日前後がやはり危ないのだろうか?
宮様の結婚がひとつの鍵になるのかも?