鞍馬山?アチューンメント! そして伊勢神宮へ

  • HOME
  • ブログ
  • 鞍馬山?アチューンメント! そして伊勢神宮へ

10月13日に五月祭以来久々に鞍馬へ?
流星君がレイキのアチューンメントを受けることとなったので
急遽訪れる事と!

鞍馬の空気は甘い感覚?
え?とぉ今の季節は・・と言いたくなるような気候で
五月祭とはまるっきり違っていた?
あの頃はリンとした感覚が伝わっていたのだが・・
緑の輝きは又ひときわ引き立ち宇宙空間の様子
新緑っぽい感じは何処からくるのだろう?
九十九折の山道を
スローペースで登ってゆく
一つ一つのお社に反応しながらの鞍馬は
本殿に着くまで一体何時間かかるのだろうかと?
ようやく石畳の本殿前に到着
既に一時間以上の時間がぁ?

やっぱレイキを受けるのなら地下堂!!
地下へ案内?
真っ暗の中緊張した流星君の波動を感じる
身体がガタガタと振るえてきそうな面持ちの様子が
伝わってくる?
髪の毛を入れた壷だと言う事を説明するのを忘れていたので
きっと骨壷と間違っているのかな?と思い気や
奥へと進めていた
こんなに御三体を安置している所までが遠いと感じた事は無かった!
そして異様な位の暗さには驚き!
ようやく尊天様の所へ!!
余りにも暗かったので電灯にスイッチを!
先ず魔王尊の前に立った
交信が始まるふみちゃんと流星君?
流星君は一気に地中へと引き込まれている様子
何故かふみちゃんは天へと引き上げられる感覚・・
地球から遠くへ飛び立つ感覚とでも言うのだろうか?
いつもと違う!
魔王尊のお顔も初めて見るような優しさが滲んだ面持ち!
そして何故か流星君とがオーバーラップしてくる
その後ろには宇宙人の姿が・・
地球の行く末をビジョンで見せてくれている?
そんな時参拝者が・・
それが又きっとレイキ関連者だと思われるが?
御三体から手をかざしパワーを頂こうと
う?んふみちゃん達の交信は急遽絶たれることに
と言うよりも波動が乱れると思い途中で席を外した
ようやく立ち去りホッ!
千手観音様の前でまた交信をはじめ
そして毘沙門天様の前に・・
魔王尊とは大違いで毘沙門天のお顔は能面
顔が見えない・・太陽神が?
余りにもボケてしまっているので
ひょっとしたら電灯を消したほうが良いのだろうかと
両サイドの電灯をおとした
するとようやく浮かび上がってきたが
やっぱ元気が感じられないお姿には愕然としてしまった?
魔王尊は宇宙と繋がっているのに
毘沙門天は何処へ行ってしまったのだろうか!?
 続く