鞍馬山?アチューンメント! そして伊勢神宮へ 2

  • HOME
  • ブログ
  • 鞍馬山?アチューンメント! そして伊勢神宮へ 2

毘沙門天のお顔が見えていなかったのは流星君も一緒で
きっと同じような思いを浮かべていたように?
千手観音様の愛と慈悲そして月のパワーは
やはり感じにくく
やっぱ今回は魔王尊との関わりを密に
だったように感じられて仕方が無い

新生魔王尊
深い悲しみを胸に
涙が滴る思い
その思いは宇宙に以遠
未来を透視
そこには宇宙人の姿が現る
まさに宇宙人と人類の接点を
確信致す
善悪が二分化され
更に荒れ狂うが
それは通り抜けなければならぬ
道である
今地球を守るためのプロセスを通りぬけている
真っ最中である
愛をもって今を生き抜けて欲しい?

流星君は地中深くに
ふみちゃんは宇宙に浮かび
地球と宇宙を繋げられたように感じた

なかなか立ち去りがたく
でももう三時に・・・
一体この地下堂で何時間費やしたのだろう!?
徴古館に立ち寄りだが閉館まで30分を切っていた
閉館ピッタリの時間に脱出??
奥の院へと急いだが
池も気になったのでそちらにも初めて立ち寄った?
ここでも随分とゆっくり過し
鞍馬の山の厳しさ!深さを知ったような気がした

五時を過ぎるともう暗くなる?
流星君の様子がおかしい!
夜勤明けで一睡もしていない状態だったので
体力がぁ?。。。
またしても丹後の旅の状況下に?
大杉社で残念しようか?
と聞いたが奥の院迄と?
少し座ってもいいですか!?
一秒もしないうちにコックリコックリ
ドンドン山は暗くなってくる
夕日の木漏れ日がやけに眩しく
オレンジ色に輝いている
この日が落ちてしまえば真っ暗に
白山の下山を思い出す光景かと?

5?6分仮眠?を
奥の院へ急いだ
珊瑚が隆起してきた光景を視て
いきなり魔王尊の意識と繋がってしまったのか
またしても原動を!
(想像にお任せ致します!笑)

貴船の方へと下り電車で車を取りに
そして貴船の奥の院へと急いだ

鞍馬山へ訪れその4日後満月の日にレイキのアチューンメントを!
その日の天候はとってもユニークで(笑)
しかしぃ二人のアチューンメントだったので
もう一人の方には申し訳なく(謝)
レイキの工程を終えたのが6時過ぎであったぁ?
その中味とは・・・

天候が不安定 きっとご近所の方々は不思議に思ったに違いないかと?
うるるんはさすがに分かっていたようで(笑)
晴れたり曇ったり いやいや真っ暗になったりの繰り返しだったので(苦笑)
 続く