鞍馬山?アチューンメント! そして伊勢神宮へ 3

  • HOME
  • ブログ
  • 鞍馬山?アチューンメント! そして伊勢神宮へ 3

アチューンメント!! 流星君は本当に受けられるのだろうかと
ちょっと躊躇していたふみちゃんであった?
案の定その光景が・・・
一回目が始まったが座った瞬間からハテナマーク(笑)
ふみちゃんはマスターポジションへいけない!
無理やり行けばばたりと椅子から落ち・・・
おーーいどうするんじゃぁ?状態
深呼吸をして落ち着かせようと思うのだが
そこまで辿り着けない(涙)
無理やりだがレイキを開始!!
めっちゃ大急ぎで流星君の後ろに立った
無重力の感覚は隠し切れず
フラフラ状態だぁ!
アチューンメント中に話しかけてきた!!
えええぇ?・・・度肝を抜かれたふみちゃんは
黙って!! それでも流星君は話しかけてきている??
そのまんま無視して工程を続行
流星君から離れれば 大の字 に転び
そのまんまの態勢でしばらく。。。
これがまだ三回も続くのかと思えばゾッとするふみちゃんであった! 
アチューンメントを終えたときには空は真っ黒
今にも雨が落ちてきそうな?
そんな中Hさんに交替
流星君の感触が残ったまんまのアチューンメントは
ちょっと厳しいものがあったが難なく終えたときには晴れ間が
良かった! と感動したのもつかの間
また流星君に交替した時には真っ暗の天候に
Hさんに申し訳ないので連続してアチューンメントをします!!
彼は受けられるかどうかその後で・・・
と言う事で連続で受けてもらった!
流星君は気持ちを入れ替えたのか引き続き受講したいと・・・
えええぇ?・・・マジかよーって感じ!
バックミュージックを好きなミュージックにとの要望であったぁ?
なぬぅ!! ピップポップのリズムでアチューンメント??
勘弁してよー!! ってな感覚
ちょっと静かめの軽いタッチのダンスミュージックだったが
やっぱ乗り切れないふみちゃん?
流星君は完璧に音に反応している様子
これで良いのか?と思いつつもアチューンメントを終了
自己ヒーリングと他者に於けるヒーリングをしてもらい
ふみちゃんなりにチェック!
お二人ともハンドパワーはカッカカッカするほどパワフルに

一体どうなるかと心配であったが無事終えられホッとしたぁ?

しかしぃ?何のために鞍馬へ行ったのだろうか!?
とちょっとため息をつくふみちゃんであったぁ?
サナットクマラの意識を思い出し
ミュージックの中では無く鞍馬の山をイメージして欲しかった
 続く!