今回の選挙戦。。。

自民圧勝の気配が?
結局ふみちゃんは行けなかった?
いや。。。行きたくなかった
興味津々だったが
やっぱ正直言って政党がなく?
裏を読もうと思ってしまうとドンドン
裏社会が見えてしまい
今の政治がいやに?
でもこれではいけないのは分かっているがぁ?
ジレンマだけが押し寄せてくる!!
一体法治国家って何なのだろう?
私達が創る
いやぁ?育てる国家であって欲しいのだけれど。。。
小泉さんのあとがま?
どう出てくるか
がこれからの焦点となっていくでしょう・・・
と思いたい?
大きく小泉さんなりに社会を変えようと
四年の功績をひとまず認めてあげようかと?
でも何ひとつ国家としての前進は。。。
表向き功績であるとしか言い切れない
そこにだまされてはいけないと??
裏の手にそのまんま移行中だと言う事に
目をそむけないで欲しい!!
ドンドンアメリカよりの政治に・・・
悲しいかなぁ??
日本の社会が靄っている??

そんな思いの中 カナダへ旅立ってきまーーーす。。。