台風14号の爪あと?。。。

直径千キロ以上の猛威を振るってまだまだ進行中の中
台風15号が発生中だとかぁ?。。。
四国の水不足も一挙に回復されたのですがぁ?
何だか尋常じゃない回復気味に唖然!!
そんな中朝一番のクライアント
8:30にはもう谷上に 着
のんきにTVを見ていたふみちゃんは
大慌て?
奈良からだからきっと遅くなるだろう・・・
いやいや断念するかもって思いきや
失礼いたしやしたぁ?状態であったぁ?

九州では大変な災害となっているようで・・お見舞い申し上げます!
岩国・・厳島神社・・幣立神宮・・やっぱ重要文化財はお気の毒です?

昨年からの水害の夢がこのような災害となって引き起こっているのかと
思ってしまうと悲しい?
富士五湖に行き水害の原因を確かめようと思って数日の間でこの様
やっぱ事態は深刻に突き進んでいるように思えてならない!

これから益々大きな災害が引き起こってくるでしょう
みなさんの集合意識がそうさせていることに気が付いて欲しいです
今地球上の生命意識体が自然界を侵しているのです

一人一人が愛の中に生まれ
愛することを学びに
この地球上に訪れたのだと
そう実感する思いを
今の地球に向けて下さい

その思いが届かない限り
最悪な事態は治まらないと思われます!!