富士五湖爆笑パラダイス””?? 7

  • HOME
  • ブログ
  • 富士五湖爆笑パラダイス””?? 7

河口湖浅間神社では雷と交信を・・??
次の小室浅間神社はめちゃくちゃ迷わされ
行けども行けども道無き道へ・・・
やっと辿り着いたかと思いきや
土砂降りの雨(爆)やっぱさっきの太鼓がお招きを?
まぁ?仕方がない・・・小ぶりに成ってから参拝を!
河口湖を一周し山中湖へと急いだ
雨を降らしてしまったふみちゃんは・・!?
やっぱ龍神???
富士山はちょっとごきげん斜めかなぁ?
景色も今一で・・・山梨と静岡の県境にある小富士を観に?
しかし何も見えない・・・
もう帰ろうかと思っていたら
どうしても富士山の五合目まで行きたいと・・・
富士山スカイラインで山道を行くが
流星君は死んだように眠ってしまい・・・
う?ん・・こらぁ?起きんか!! 状態?だったが
ピクリともせず・・・霧が!一メートル先すらも見えない状況に?
ちょっとまずいと思い叩き起こすふみちゃん。。。
辺りを見渡しびっくり仰天の流星君は?
無言のまんま・・
しかしよく寝るよねぇ?と聞けば
UFOに連れていかれていた感覚だったと?
空は母船に似たUFOがとぐろを巻いていたからねぇ?
ようやく会話がはじまって少し気分も取り戻し
運転がスムーズに・・
五合目迄まだ先は長そうで?
そう思いながらも一歩一歩前進
辛うじて辿り着いたかと・・
霧雨状態の富士山に流星君は感動をしたのだろうか!?
ライトに写る陽炎がやけに悲しそうに感じてしまったぁ?
少し休養をとって下りはじめた
エンジンブレーキを効かしながらの走行はちょっとためらいが?
やっぱへたくそだなぁ?って感じ・・・
4合目辺り迄降りたとき救急車が?
こんなところまでご苦労様!! って感じで富士山を後にした

今回の富士の旅はやっぱ本栖湖と上九一色村周辺が印象に!
水とまつわる旅であったが自然とのふれあいでもあった気がする
雲に魅せられ一晩中雲の形を追い求めていたようにも思える
様々に変形してゆく様がとてもユニークで
私達の心を読み取ってくれていたようにさえ思えてならなかった
最後の最後まで富士山の頂上は雲に覆われ全景を見せてくれなかった!
それはとても残念だったが・・意味あってのことだろうと?
富士の深海のマグマを感じ
エネルギッシュになって帰ってきているふみちゃんでありますがぁ?
あまりにも熱すぎる手にびっくりのクライアント!!
いつまでもこの手の状態なんだろうか?