富士五湖 爆笑パラダイス””?? 5

  • HOME
  • ブログ
  • 富士五湖 爆笑パラダイス””?? 5

依りによって何で富士の樹海を寝床に選ぶかなぁ?(爆)
龍宮洞穴の入り口辺りに車を停車させ
ライトを消せば
木々からの木漏れ日に降り注がれる月の明かりに
暖かさを感じる
数時間前に来た時は真っ暗な空で
光のイメージは無く
全くの別世界に見える
仮眠の用意をし・・・
すると一台のキャンピングカーが?
道のど真ん中とは言わないまでも
ちょっと邪魔かなぁ??
しかしぃ。。やっぱ物好きはいるんだなぁ?と
思いきやぁ!! 車を端っこに移動(ホッ)
続々とヤンキーのお兄さんお姉さん方々が降りて行く
そんな光景はつい知らずの流星君は夢の中の模様?
一時間弱ほどだろうか。。。樹海の中から出てきたのは・・・
何を見に行ってきたのだろうかぁ???
不思議に思うふみちゃんは少し不安気味であった。。。
早くこの場から出て行って欲しい思いでいっぱいだった?
寝苦しい夜がようやく開け
朝靄が立ち込めていた
昨夜とは全くイメージが違っていて
清々しい爽快感が胸を躍らす
谷上なら鳥達の声で朝を告げるようなのだけれど・・
この樹海は小動物たちは何処へ・・・
龍宮洞穴の中へと急いだ
天然クーラーそのもので・・・
冷気漂う
富士の樹海は浦島伝説のからくりそのもののように思えてしまった
日本列島だけではないが
私達の住む地球の縮図の最小版のように思えてならない
地底は何層にも及ぶ状態で今陸となっている
その空洞が地震等を引き起こすメカニズムとなっている
とみたならばこの龍宮洞穴も同様!
空洞が幾つにも重なり合って出来ている
その穴から引き起こる出来事は邪気抜きの一環
そのように解釈すれば富士山もそろそろ時期がきていると?
早く息抜きをしていただかなければ?
風穴や氷穴を観光客気分で味わい
コウモリにもフェイントをかわされ
ふみちゃんはちょっとばっか雄叫びをぉ?
満足した青木が原周辺・・・
今度は浅間神社をターゲットに車の移動を!
大室浅間神社へ
富士二合目辺りの神社?
この神社で流星君はアブにぞっこん??
白山でふみちゃんは龍蝶に囲まれていたが
ここでは流星君はアブに(爆)
身体全身を偵察され
丹田辺りに張り付き離れないでいる
おい!なんでそんな姿になっているんだぁ??
と語り始めている(笑)
それはアブの言い分よ!! とふみちゃんは思い口にしてしまった
何分ぐらいだろうアブと戯れていたのは。。
続く