お盆の時期に・・・地震?

2日前に九州は博多のクライアントが
縦に虹が・・・
こちらは曇り空だがとんでもないいや?な雲が
尾を引いている
そう思いきやどでかいまたまた雷・・・
今回の雷はちょっと変!?

ひょっとしたら二?三日後に地震でもおこるんじゃぁ?
と一言いっちゃったら
ほんとに起こってしまったぁ?

超ヤバ。。。

今回の宮城沖地震はネット情報だと
兵庫まで揺れている?
兵庫で震度2だったから
日本列島半分以上の揺れだ!!

阪神大震災は何故あんなに 死者 を・・・

この度は揺れの数秒前に予測をして放送を流しはじめている
とても画期的に成って来たようだが
せめて数秒じゃ無くて数時間前であれば?
と思ってしまう!!

やっぱ太古の意識に戻らなきゃいけないのかなぁ?
自然を読み本能を甦らせるってのが一番なのかも。。。

宮城=宮の城・・・ やっぱ神様の世界が揺れているって事かな!!
言葉の意味の深さを今新たに・・・

あ?ぁ・・もう何処で地震があっても当たり前状態だから
みなさん心して日々を過ごしてくださいねぇ?