富士五湖 爆笑パラダイス””?? 1

  • HOME
  • ブログ
  • 富士五湖 爆笑パラダイス””?? 1

満月のの日に大月駅にて待ち合わせだったが
流星君は果たして・・・!? 状態
やきもきしながら当日の日を迎えようとしていたぁ?
高速を走りながら ようやくメールが届いたが
まだ状況が揃わないと?
ふみちゃんはもう一緒に行く事をあきらめ
本栖湖を目指していたぁ?

最終便で大月駅に月満・・(笑) とメールが入ったぁ?
御殿場辺りを通り始めていたふみちゃんは設定を変更し大月駅に

満月の光に満たされ大月駅に降り立ったふみちゃんは
何故か微妙に震えが?
流星君と再会しレストランで行程を・・・
話し合っている間中更に震えが
これは一体!?
ご来光が近づいてくる頃にようやく腰を上げ
本栖湖へ向けて走り始めた
富士五湖高速を通りながら真顔の富士が迫ってくる
更にご来光が・・・バックミラーに移る
まばゆい真っ赤な光は莫大なエネルギーとなって
ふみちゃん達を覆いつくしてくれる

上九一色村付近に差し掛かった頃
風穴の看板を発見!
湖に突く前に風穴を見学?
車を降り青木が原の一部となる土地に足をつけた
その瞬間ふみちゃんの震えはピークを過ぎようとするぐらい
莫大なものと成ってしまっていた!!
流星君はそんなふみちゃんを見て
宇宙人と!! (爆)
声が多重に? 一体何人と合体しているんだろう?!?
声がエコーを利かせ何重にも広がる・・・
どうしちゃったのだろう?
全身の震えが・・・もうじっとしきれない!
溶岩が冷え切った大地のこのエネルギーは
いったいどうしちゃったのだろう
流星君もじっとしきれなく山を上り始めていた

大地が震えている
しかも止まる所無く
震え続けている?
時折上下の波を感じながら
心臓に大きく響きわたる

もうそんなに溜め込まなくていいよ!
大地の怒りを人類に向けて表現してください

とハートに手を置き大地に向かい交信してしまった
流星君も同様の事を語り始めていた

風穴の周りに柵をし安全対策を取っていたが
流星君は全ての柵を乗り越え風穴穴をまたいでいたぁ?(笑)

大月で震えが来ていたのはやはり富士山の噴火寸前のエネルギーを
身体全身で感じ取っていたのだ! と実感してしまったぁ?
もうホント時間は迫っている
富士噴火 いやいやこの時こそ 
富士でのアセンション のはじまりである!

そう時間しながら風穴を後にし本栖湖方面に向かおうとした・・・

    続く