サンフランシスコ シャスタ山????

  • HOME
  • ブログ
  • サンフランシスコ シャスタ山????

レイキ受講を最後に音信不通と成っていた方から
急にメールが届き?
う?んもう何年になるのだろう・・・

7/2?7/9まで、何かに突き動かされるように
一人でサンフランシスコからシャスタ山へ!
レムリア時代の自分を思い出し
時間がない・・・という思い
でも怯えたり怖がったりではなくて
今自分に出来る事を精一杯すればいいという思い。。。

シャスタのクリアな空気の中で
吉田さんの顔ばかり浮かんできて(笑) 不思議でした??
パソコンも前のが壊れてしまい
全てのデータがなくなっていたのですが
昨日パソコンを開いた途端
ドリームヒーリングスペースという単語が
頭の中に飛び込んできたと・・・
久しぶりにHPにお邪魔をして
ティピーが撤去された事を知りました!
やはり少しさびしいですが
三度くらいあの場所でチャクラを整えて頂けた事が
とてもいい思い出です
近い内に一度新しい所にお邪魔してもいいですか?

とメールをいただき今日3年半ぶりに再会!!

シャスタ山 何だろう少し興味を示すふみちゃん
ツインでそびえている山らしいが
日本で言うならば富士山に外観は似ているとか・・・
世界の7大聖地の一つだと?
標高4千メートル級の山で温泉もあり
滝巡りもあって・・・スピリチュアルな箇所が多々
お話を聞きながらドンドン惹かれていく?
レムリア時代の人々もシャスタ山に生存とか??
神秘な気配が漂う空間がふみちゃんを包む?
彼女がこの度シャスタ山に居た日付をみると
これもやっぱビックリ! 
アワの神事をやっていた頃と
ドンピシャ!!
その時にふみちゃんの顔が浮かんでいたのだと?
日本のみならず地球上を股にかけてしまった???
なんちゃってぇ?(爆)

でもどうゆう事なんでしょうかねぇ??
やっぱふみちゃんもレムリア時代にいたのかなぁ?
彼女曰くそこに集まってきていた仲間日本人のみならず
世界中で(ちと大げさかも??)
レイキを受講している人ばかりだったとぉ?

言葉の響き 言霊。。。
レムリア?シャスタ?レイキ。。。

やっぱ何処か懐かしい響きが伝わってくるようなぁ?
ふみちゃんも行きたくなる思いでいっぱいと。。。
アメリカ大陸側には縁が無いとばかり思っていたが
秋口にはカナダへ!?
今年の動きはやっぱちょっと変かもでしゅぅ?