呼吸法からアチューンメントそして・・・

  • HOME
  • ブログ
  • 呼吸法からアチューンメントそして・・・

第二回呼吸法勉強会はなかなかなものでしたぁ?(笑)
宿題を出していたのをみっちりやっていた人と
そうじゃ無い人との差が大きく出てしまったような?

やっぱオーラが違うね?

そんな中ニューフェイスが数名別クラスで参加
やっぱ同じ部屋には入れなかったぁ?
空気が違いすぎて。。。

二回目のクラスは円陣を組んで呼吸法を?
ピッタリと息が合っているときに起こるミラクルパワーを
感じ取っていただけたのかな???
ちょっと疑問であるがぁ?
なかなかなものであった!!
集合意識体を感じてくれただろうか!?
アセンションに繋がる重要な部分であるので。。。

二クラスはそれなりの成果を挙げ終了!!

そして次の日はアチューンメントだったぁ?
あの雷雨の中!!
合掌お願いします! の合図と共に雷が鳴り響き
アチューンメント開始?
いったいどんなビジョンを見せてくれるのだろうと思いきや
それは地球最期の瞬間のビジョンであった???
ほんまかいな(苦笑)
鳥達の泣き叫ぶ声・・ミュージックは異常に強震して
音が何故か子供達の泣き叫ぶ声とオーバーラップ
いったい何がはじまっているのだろう?
子ども達が私の名前を叫び続けている
叫び声だけのミュージックなんて有り得ない。。。
アチューンメントを受けているクライアントは
幼少の頃を思い出していたらしいが!?
ふみちゃんは世紀末を見せつけられてしまっていた!
そんな光景を見た後は空は急に明るくなり
晴れ間が顔を覗かせていた・・・

この様なアチューンメントになってしまった訳は
真名井神社・宇良神社・新井崎神社・奈具の社の旅の中にあるのだが・・・
何故か日記を書かせてもらえないのだぁ?

7月7日の神事の意味がより深く解けだし
尚且つアワではじまった
ふみちゃんとミコト夫妻の 原点の旅 の終結となってしまった
ほんと全てがようやく結びつき肩の荷がおりたが?
それと同時に
私達三人は腑抜け状態で何も気力が湧かないまんまであった
機会があれば語りたいが・・・
何故か筆が進まないので悪しからず??

しかし海の事故
いやいや水の事故
雷が海の中に落ちるだなんて
不思議?今までに無い事が起こり始めている
水の女・・・三女神の深い意味がその中に潜んで居る?