気候変動・・・

一般に異常気象とかよく言われ続けてきていたが
もうそれどころじゃなくなって来ている

異常気象 → 気候変動

きっと嘗ての文明も同じ時を過ごしていたんだろう

あらゆるバランスやパターン化されていたメカニズムが
一瞬のうちに壊されている

近年ではやはり大きく目立ち始めてきていたのは 
2001年の猛暑だったと思うが・・・
昨年は台風が10個も上陸
今年は?う?んどうなっていくのだろう
空梅雨 7月は猛暑で八月は気候不順

特に梅雨は 雲がパット消えて消滅した感じで消え失せている
今猛威を振るっている台湾に抜けていこうとしている台風と
メキシコで発生しているハリケーンには
やはりかなりの消滅型であることを意味していると・・・
記録的な数値が並ぶ中 見守るしかないようだが
やはり昨年度にも言ったが
二極で動きバランスを保っている事は救われるが
この先どのような驚異的気象を観測することとなるのだろう

地球はいったい何を表現したいのだろう!?
私達一人ひとりの集団意識が今をつくりだしているのだけれど
悲しい限りだと?

気象異常!!
これにはたぶん?? フォトンの関わりが意味すると思われる
地球のエネルギーが大きく変動中であることは
もうきっと誰もが気づきはじめていると思うが・・・
空気中のエネルギーが満載
そんなに食べなくても身体を維持できていることに気付いているだろうか?
アセンションに向かい始めている地球を
そのまんまダイレフトに
実践を目前で見学中!!
と言う事になるのだが・・・

新しい地球の誕生の瞬間
    その時を迎えようとしている
1999年説が少しばっか延びただけ?
         そんな気がしてならない

きっとそんな姿を見たい魂がこの世に生まれてきているのだろう!!
過去で無念を絶っていった魂の集合体なんだろうか!?
とふとふみちゃんは考えてしまう?