ふみちゃん家の大異変??

谷上の事務所?? いやいや別宅はちょっとばっかの異変ですがぁ?(笑)
アチューンメントの部屋
いきなり??いつも明け方になるとミュージックの音が流れ出していた
まぁ?これは良くある話! 
アチューンメント中なんかは
いきなりボリュームがでかく成っていたり
プツリと切れてしまったり引っ切り無しだから・・・
やっぱ電磁波が狂い始めているのかなぁ?程度で!!

それよりも三田のフラワータウン。。。
自宅でヒーリングを受けられているクライアントの皆さんは
二箇所のある空間をご存知ですよねぇ?
リビングが陰だったらきっとパソコンの椅子付近は陽のエネルギー
リビングでエネルギーを感じ取って
じっと座っていられなかったクライアントが多かったが
ある奥様はリビングでジセンションしちゃったぁ?と言って
パソコンの椅子に座りアセンションを・・・?
プラマイゼロにして正常に成ったと笑いながら??事を終えていたがぁ

あの頃とは随分と違ってしまい
更に更にエネルギーは膨大に膨れ上がってしまっているぅ?
少々の渦じゃなくなってしまったようなぁ?
リビングでは地中に引き込まれる
エネルギーを感じ取っていただいていたが
螺旋を描く規模が尋常じゃない! 
 と言っても何時もじゃないから
   ふみちゃんは救われているのですがぁ。。。ホッ(笑)

リビングとパソコンの椅子の位置
その位置はふみちゃんが家にいる時のピンポイントの位置
三田に引越しして来た時はきっとこんなことは無かったのだが
いつの頃からだろう二箇所にエネルギーが分散されてしまったのは!?
1999年の冬至に大きな変化が起こったふみちゃんの身に
それは地軸が5度程傾いたように思える体感を!
ふみちゃんの身体が大きく傾き真っ直ぐに立てなかったのだぁ!
午後9時頃だった
その時からだろうか
徐々に部屋のエネルギーが分離始めていたのは・・・!?
しかしぃ
この数日でエネルギーがやはりイキナリ巨大化
してしまっているように思えてならない
地球が動き始めている
加速度を増し・・・
  一箇所でエネルギーを取らせてくれればと思いつつも
   二箇所を転々としながらエネルギーを読んでいるふみちゃんは
ちょっと奇妙?? やっぱ変かなぁ?(爆)
特にリビングで感じるエネルギーが気になるので
ひょっとしたら。。。地下でプレートがぁ??
くわばらくわばら!!