七夕の日に多くの方々に変化が??

  • HOME
  • ブログ
  • 七夕の日に多くの方々に変化が??

7月7日
神戸を中心に関西は雷と集中豪雨の嵐だったとか

七夕の日を境に。。。
ヒーリングに訪れるクライアントの皆様に
変化が出てきているようだ?
 忘れかけていたが
  何処か芯に残った思いが浮上してなんなく解決!
 バッタリと数十年も前の??初恋の方と会ったり
 喧嘩別れしていた人と和解が・・・
いったい何が起こり始めているのだろう?
新しい時代に移る為の三次元の古傷を
自ら引き起こし完了させているのだろうか

七夕からの約一週間
次元上昇を試みるため
真っ暗な闇夜を通り過ぎてきたような
そんな感覚だったと思うのはふみちゃんだけ??
だったのだろうか!?

ようやく晴れ間が射し始めてきたようだが
世の中はどんな風に変わり始めようとしているのだろう?
一人ひとりが明るい未来を希望すれば
きっと明るい未来が待っているだろう?
今でも眩い栗須戸神社の輝きが
目から離れないでいる