久々?? 関東への旅?

先ず群馬へ?
お世話になっていた御主人にお線香をどうしてもあげたくて
丁度一周忌の日に奥様から頂いたお手紙がポロリと落ちてきた
やっぱ挨拶をしにいかなきゃぁ?。。。
懐かしい?しかしぃ群馬に来るたびに大雨(笑)
玄関の戸を開けた瞬間I太郎さんの顔が飛び込んできたぁーーー
ビジョン心理学のチャックSの写真よりもI太郎さんの顔が光っていたぁ…
大粒の涙が流れ落ち遺影の前で身動きが出来なかった
遅くなってごめんなさい? 山に連れて行って欲しかったのにぃ
残念です とおしゃべりをしながら数分直立不動
リビングに上がってお仏壇へ直行。。。
お線香を立てた瞬間肩の荷が
I太郎さんの日記を見せていただき
さらに涙が? そんな中にキノコの文字が気になり
奥様に聞いてみると キノコ採りだと。。。
何年に一度しか取れないと言うような地図を作っていたとぉ?
山を知り尽くしている方で
仕事もしないで一ヶ月丸々山の中だったと。。。
苦難の結婚生活を淡々と語ってくれた
ふみちゃんにとって心残りは
やっぱ山に連れて行ってもらえなかった事だったぁ?
話は尽きなかったがいっぱいお話をし続けて
そして久々のヒーリングを受けていただき
充実した時が流れた?

そして新潟へ向かわなきゃと思って
切符を購入してもらいに行ってもらった方から電話が。。。
早朝からクレーン車??が線路に突っ込んで不通だとぉ?
新幹線駅の高崎の手前で・・・
マンションに突っ込んだJR事故が重なってしまい う?んこれはぁ
誰かがふみちゃんを邪魔してるぅ?
辛うじて電車は動き新潟ゆきの新幹線に乗れる?
やっぱ群馬はふみちゃんにとっては大変な地であることは
言うまでもないような??
新潟に着きホテルに荷物を置きホッとしたら
新潟のクライアントから電話が
お?・・・もうそんな時間だったのかぁ?
化粧直しもせずに??
ロビーに出かけ再会!
サイン会?? をして なんのこっちゃ?分からんけれど(笑)
そしてヒーリングを。。。
今日も??24時間フル回転の なが?い一日が過ぎ去ろうとしていたぁ?
       続く