突然 流星君が谷上に?

突然神戸に行きたいとメールが?
メールを見れたのが約二時間後。。。 
こんな時間からだと間に合わないんじゃないかと
明日の仕事は・・・と様々な事を配慮しながらもやっぱ
直接電話! 出てくれない・・メールで・・・
テレコテレコでようやく連絡が ホッ
これからだと五時前には着くと思いながら待っていたのだが
神戸着の時間をメールしてきてくれた時間は6時過ぎ
う?ん到着時間当たりは施術そして夜遅くの9時から出張ヒーリングで
戻るのは午前様になるかも。。。
せっかく来て頂いてもおしゃべりタイムが
いろんな構想が脳裏を掠めていたのであったぁ・・

ヒーリングしている時 背中から懐かしいエネルギーを感じ
咄嗟に振り向けば 庭の塀の向こうに彼の姿が?
視線が合った瞬間はお互い懐かしさでいっぱいだったような・・・
入院中にお見舞いに?? 行った時以来の再会だったから
う?ん一年と数ヶ月ぶり?ホントよく来ていただきましたぁ と感謝
二階のあぐら椅子に座って待っていた姿は
何だか似つかわしくなく(笑) 
ヒーリングルームに下りて着てもらった

改めて お久しぶり! どうぞ! と椅子の方に誘うのだが
一歩が踏み出せないでいたぁ?
その姿を見てふみちゃんは笑いが・・・
去年と一緒じゃんって感じで 入れないの??
うん 空間が違っていて。。。
殻を打ち破って入ってきてよ!!
と無理やり入れてあげたような??(笑)
ようやく椅子に座れておしゃべりが始まった??

辺りをキョロキョロさせながらお茶を飲み
ティピーにあったタコ星人の焼き物に目が留まったようだった
ブックカバーになっていた絵を見て欲しかったので
いやきっと彼自身も絵に触れたかったっと言っていたので
どう!? 実物は?? と聞くと
もう一度辺りを見渡し ようやく絵が視野に入ってきたようだった
絵の前に立ちまたまた身体は斜めに成りながらも均等を保ちつつ
手は絵からのオーラを感知しつつボソリぼそりと語り始めていた
絵の中に流星君自身が入り込み
まるでミクロ星人!? 
カタカムナ文字の形の外枠を
滑り台に見立て滑り落ち またシャワーで洗い流され
真っ白な オットセイになって生まれ出てきた!?
ふみちゃんも絵の中に居て右上の赤丸の辺りだと!
じっと下を眺めていると?
流星君は十字架の白っぽい青に心惹かれると?
絵を見ること約一時間 
   続く