谷上のミニ畑が荒らされて・・・!?

  • HOME
  • ブログ
  • 谷上のミニ畑が荒らされて・・・!?

ミニ畑に
ピーマン一個
そしてもう直ぐミニトマトが・・・
背高のっぽのサニーレタス?
クライアントのみんなはレタスに度肝を抜かれている??
レタスってこんなに背が高くなるのぉ?
先生早く食べなきゃ?っと
なかなか収穫するのがかわいそうになっちゃってぇ。。。
そんなこんなでミニ畑の野菜達は元気に育っていたのだが

10日の金曜日の朝 畑を見ると

う?ん緑が足りない。。。
え?ええええぇ サニーレタスがぁzzz
背高のっぽのサニーレタスは無事だったが
何故か地面にはいつくばっているレタスは一株も残っていない
いったい誰や。。。
イタチかぁ!? 野菜なんか食べんのかなぁ?
それとも人間様かぁ?!?
人間様だったら今度はプチトマトをターゲットに??
う?んいやんなっちゃうなぁ??
しかしぃ?なんでレタスだけぇ。。。

この調子じゃぁ?ふみちゃんの口に入るのはほんのちょっとだけ??
あとは分からない人?? 動物?? 達と?
まぁ?みんなと仲良く分け合っていきましょうかねぇ。。。