イラストが戻ってきたぁ?。。。

今日出版社よりイラストが帰って来ました!!
早速神棚の黒い石の上に?? 鎮座させていただき
合掌を!! 合掌するや否やふみちゃんはグルグル状態。。。(笑)
しばらくの間グルグルは治まらず宙に舞ったまんま
天上を見上げ神様がそこにいらっしゃっていて
感激で涙がこぼれ落ちていたぁ?

一番読んでいただきたいと思っていた
九州のO先生から昨日感想のお手紙を受け取って
この5年の歳月を思い起こしていた?

磐座との出会い神智学・神秘学の学びはO先生失くしては語れない・・・
多くの学びを短期間の間に指導いただけた事
ほんと感謝でいっぱいでした!
五年の学びを一気にこの本で表現させてもらったのですが?
先生はどのように感じてくださったのでしょうか!?
またインスピレーションだけで
このような事を語ってしまってよかったのだろうか!? と
書きながら悩みは尽きなかったのですが
どうしても記しておきたかった。。。

詩を皆様はどう理解してくれているのか少し気に成りますが
やはり地球をテーマにおいて語ったつもりなのですが
理解していただけているでしょうか!? なんちゃってぇ?

理論的に語るには学問を極めなければと・・・!?
でもぉ?ふみちゃんには学問は全く無く
自然体そのものなのです!
全て体感した中から湧き出たもので・・・
滝の落ち行く流れを見て感じるまんまを表現
ティピの生活の中でも・・・六甲でも?
ホント独創的なまんまで突っ走り!?
人類の進化はやはり自然の摂理を理解しなければ
何も語れないのだと・・・勝手な解釈で納得ているふみちゃん(笑)

何故地球に生まれてきたのか!? 分かる時が来ると
レイキをはじめた頃にそう言われたのですが
少し近づいてきているのかなぁ!? と・・・
フト振り返りつつ。。。
やっぱ決められた人生を歩んでいるんだなぁ?と

何か分からないけれど自分自身に一区切りが!?
そう思ったら 目の前は真っ白に??
また一からのスタート台に立った気分
これからふみちゃんは何に向かっていこうとしているのだろう!?

クライアントの皆様には多くの学びをさせていただき
ホント感謝です
また多くの方々からメールやお手紙で本の感想をいただき
ありがとうございます!!
まだこれから店頭に並ぶところなのに・・・(笑)

これからもよろしくですぅ?