バタバタで走り倒した三宮。。。

夕方から三宮へ。。。
間に合えばIR展へ行ってみようと思い
電車の中で手紙を取り出し案内状を?
え?。。。6時までぇ!
まぁ場所だけでも押さえておけばと思いきや
急ぎ足でまっしぐら

彼女とはスピコンで・・・
その後一度ヒーリングを受けに来られ
ふみちゃんの言葉から発した事を実践されたと
お手紙に??返事もしないままですみませぬぅ?
 その後さまざまな出来事が起こりはじめ
 五月頃からまた仕事を開始すると思うと言ったのですが
 それがこの展示だったのであったぁ?と確信??してしまった
    ヒーリングの後で思ったことは
       彼女は【蝶の精霊】でわぁ??

会場に付いたがグルグルと2Fを三周も回っていたら
こちらでわぁ?と言いドアを開けていただいてしまったぁ?
時間外で申し訳ないといいつつも会場に入ってゆくふみちゃん
案内状に映っていた馬が・・・
彼女は造形家。。。
 木の枝で曲線美を生かした馬の姿には圧倒
 二階の展示は空間が生かされていて
 彼女の夢と豊かな空間を感じた
 小物もいろいろあって
    (今回は時間が無くゆっくりと見れなく残念?ごめんなさい)

大急ぎの三宮 
その後の用事で6時20分に東急ハンズ前に集合だったふみちゃんは
感想をしっかりと書き?? 受付のお姉さまに時間外に来てバタバタで
見させていただきすみませんでしたぁ?また後日ゆっくりと来たいと
申し上げながらも出口へと向かっていたぁ?
既に6時13分 ここから東急まで7分で着くはずがない?
携帯が鳴り これはきっと皆様待っていただいている??
と思いきや遅れるとの報告で しかしはじめてのところに出向くのに
遅れるだなんて。。。2分遅刻のふみちゃんであったぁ?