6年ぶり!? ホッ 第二弾の本が。。。

  • HOME
  • ブログ
  • 6年ぶり!? ホッ 第二弾の本が。。。

本日徹夜で最終の校正を仕上げ宅急便でゲラを送った!!

昨日カバーデザインを何故かプッチー姉が受け取り
カバーデザインをプッチー一家??とふみちゃんで批評会
大いに盛り上がり 
デザインは二案あって その一。。。
あれやこれやと言いたい放題そのアゲク・・・
オビはやっぱ上に付けないかんなぁ?
こんなオビ付け 世界一やで。。。??
どうゆうこっちゃぁ?? 誰もやっていないって事(爆)
やっぱ精神世界の人やわぁ?って言われそうやで。。。
オビ下がってこんように上で止めてもらわなあかんなぁ?
マジか。。。と口々に
もう一案のデザインに目がいき
しかしオビが邪魔やなぁ?
このイラストの意味分かってないからやなぁ。。。
カタカムナ文字をモチーフに描いているのだけれど
誰も分からんやろなぁ? カムナとアマナ
アマ始元量を特に強調して描いたんやけれど・・・
オビで隠れてしもうて??
前のカバーのイラストも逆様に使われてしまったし!
それより何でふみちゃんの名前あんなところに書いてんねん!!
そんなんやったら書かんでええのに。。。
本の左の端で余白がないほどの上で縦書き
縦書きやのになんでローマ字で横に付けとるんや??

昨日のクライアントの意見を参考にどちらかを選択!?
タイトル横書きか縦書きかで人気投票を。。。
ハテハテどちらになったかは。。。??

この本を書くにあたって皆様にはご協力をしていただいていたのでしゅ?
祝詞の本なんかで使われているあの折方は何て言うの?? と
いろんなクライアントに聞き 皆さんめっちゃ調べていただいたりで
ご報告ホントありがとうございましたぁ?
またティピーの写真を載せているのですが 
プッチー姉とその友達がベンチに座っていて登場してま?すぅ
と言ってもきっと顔は分からないと。。。
そしてふみちゃんの写真を撮ってくれた うるるん
口絵でカラー写真で載ってま?すぅ!!
     (ふみちゃんやって分からんねんけれど(爆))

てな騒動で本は最終チェックを経て本刷りかなぁ??

    出 版 社  文芸社
    タイトル 【いにしえの旅 未来人編】
    発 売 日 7月15日
    価  格  ¥1500?

中身は?? 真っ白! 自分で考えろって言う事?? 
と奈良のゆうちゃんに言われ(爆)
そうでしゅぅ?
でわぁ?発売日をお楽しみに。。。