久々に六甲山へ?

ミコトさんに頼んでいたミニチュア畑が出来上がり
保久良神社へ参拝に
お正月以来かなぁ?
今日は子供の日で おみこし をかつぐ模様?
これじゃぁ?かなりの混雑かもぉと覚悟をしていったが
なんのこっちゃぁ?境内はシーンと静まりかえり
意外な展開だと?
ゆっくりと参拝し
何故か駒ちゃんに首っ丈とぉ?
吸い付くような顔でふみちゃんをにらんでいる!
前回はこんな風に感じなかったのに?
磐座にもたれながら数分間瞑想
そして金鳥山へ!
風吹岩・・・
ここまではみんなと行ったルート
その後芦屋川駅方面へと進んだ
ここから
何と! 磐三昧の旅に?
六甲の風化していく姿を目で追いながら
磐場をいやいやもう砂場にヘンシンだったかなぁ?
ずるずると滑りながら帰りを急ぐ
六甲ロックガーデンてこの事の様で?
なかなかのスリル満点。。。
鎖場もあってメッチャ楽しかったのだぁ?
保久良神社側へ戻るよりもこちら側の方が早いように思えた!
機会があったら是非
阪急芦屋川駅から岡本駅に向かうコースで歩いてみたいなぁ?と
思ったぁ。。。
やっぱ今日は 子供の日
ふみちゃんもすっかり子供に???
馬鹿やってましたぁ?。。。