Gウイークはやっぱ事故はつきもの??? 2

  • HOME
  • ブログ
  • Gウイークはやっぱ事故はつきもの??? 2

運転手さん横断歩道のところまで車を動かして!!
その左手に交番があるから。。。
手でOKサインを

えらい渋滞おこしてすみませんね! と一言
でも現場に待機しないといけないと思って?
警察 そうやな?すまんなー
   移動はしてええんや。。。
連絡した時に移動してもOKやったらそう言ってくれないと
ちょっとむかつくふみちゃんであったぁ?

事故証明出しとくから帰ってもらっていいですよ!

慌てて谷上へと
庭ががらりと変わっていたぁ?
しかしぃ。。。ここは誰ん家??

どうもご苦労様ですぅ?
久々にお会いしたクライアントとゆっくりとお話が出来て
良かったですぅ?

改めて庭を見て・・・
野菜作るでぇ??モードに!!

しかしぃ誰が世話を???(爆)

あのJR脱線事故以来変な事故が多発
今回はその中の一つと成ってしまい・・・
世の中のエネルギーが大きく傾いてしまったような
そんな気がする
空気の重さがこんなにも差が有るなんて??

みんなはどの次元を生きているんだろう?
現実に目を見張り
しっかりと三次元を見ているのだろうか??
谷上に引越ししてから
ずーっと次元の狭間でいるような感覚になっている
ここはいったい何処の世界なんだろう。。。